喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27181 2009年9月23日(水)20時43分
From: 아벨(Abel)
変更
Re11:臼井さん転落死
神風代理人さんのメッセージ(#27179)への返事

> 猥褻写真、八ミリは、16歳から販売していました。

昔は白黒の8ミリで、生中●●後に流れ出す映像でFINというのが定石www

> すいません。
> ヤツガレ、卒業しました。

ヤツガレさん、ブルーレイのAVを是非ともご覧になってください。今まで多分VHSとか、
せいぜいでDVDくらいしかご覧になったことないと思いますが、VHSのAVなんかをAVだと
思っておられたら死んでも死にきれまへんで!!! ブルーレイっていうか、ハイビジョン
のビデオファイルでご提供・・・したら手が後ろに回るからwww まあ私も耳学問だけの
話なんですがw ハイビジョンでのAVは本当に凄いですよ!! あの超高画質に釣り合いが
とれるだけのクォリティの女優と内容ということになると歩留まりが物凄く悪くなってくる
そうですがw  機会あれば是非ともヤツガレさんの目のウロコを落として差し上げ、映像の
世界にもう一度復帰したいという気になっていただきたいとwww

ヤツガレさんのAVにおける現状は、ひろさちや著の仏教啓蒙書を読まれただけで「仏教は
卒業した」、と言っておられるのと同じ。深遠なハイビジョンの世界を是非ともご体験ください!!

> 卒業出来ていないのは、女遊びです。
> キャンディさん、口説いて見たいわいなぁ〜。
> なんちゃつて。

キャンディちゃん巡って決闘しますかね。ロシアンルーレット用にチャ力を是非とも!

でもキャンディがネカマだったらどうしますかねw





注:「ちゃちから」とは銘茶の美味しさの力の意味です。変に誤解無用 >警察の旦那

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。