喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27200 2009年9月24日(木)01時34分
From: セイラ
変更
Re6:これで、34件目?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27198)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27195)への返事
>
> > アニメは初めから順番に見ていかないと内容がわからないと思います。
> > 「出題編(パラレルワールド)」「解決編」の二部構成。
> > 「出題編」は凄まじいですが・・・。これを外すと作品そのものが成立しなくなる。
>
> 今日当地のレンタル屋に逝ってきたら、最初のが9巻だったかに解決編だったかが二種類、
> あともう一種類のシリーズがあって目を白黒。
「出題編」「解決編」「解決編の謎の解決編」に分かれていて、
そのまた後に「番外編」もありまする。


> 最初の一巻だけ借りてきてピコしましたがw 冒頭でバット振り回して惨殺事件って映像が
> ある他は、早送りで見た限りでは何か建物の下敷きになってる映像とかの他は普通の可愛い
> ギャルが出てくるアニメって感じ。まあそのうち全部観てみますわ。

キャラは可愛いでしょ。「にぱ〜☆」「お持ち帰りぃ♪」「かわいそかわいそなのです」などギャグも満載。
楽しいシーンと怖いシーンとのギャップが(^^;)

> > やはりブツ切りは危険、流れで見ないとわからんのじゃ。
> > だから変なブツ切りして視聴者をミスリードしないでね>某マスゴミ

> 私の土下座謝罪を受け入れてくださった寛大なマスコミの方を悪く言わないでください!

マスゴミとは特定個人にあらず。マスゴミと言ったら個人を思い浮かべるのは観念でしゅ。そんな観念は・・・以下省略。

> まさか原作者が元Aとか・・・、まさかまさか漫画原作ご専門の某元正師さんとか???

原作者は竜騎士07という人ですが、私も某元正師を連想しました。
この物語のキャラである鷹野は、結果的に大量殺人未遂者ですが結果が違えば「日本の救世主」です。

彼が言っておられた「推測ですが、結果的にソヌシは大量殺人者となったが、もし状況の流れが違ったら、被害者を除くほとんどの日本国民がソヌシを“救世主”と呼び感謝していたかも」の言葉を思い出しました。

もしかして竜騎士07さんて某元正師???

> これは見当たらなかったのですが、アニメとは別の棚なんですかね。また探しに行きますわ。

実写版はアニメコーナーではなく、邦画のミステリィコーナーだと思います。
実写はまた続編やるんだろうか?
まさかあれで終わって「オヤシロ様の祟りでした」にする気とか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。