喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27245 2009年9月25日(金)07時49分
From: 神風代理人
変更
昨今の掲示板「アベルさん」!!
昨日帰宅後、銭湯に行き、帰って来て携帯開いたら、
ヨッシー君のお出座しレス着けていたら眠くて眠くて、寝てしまいました。
いまマイミクの皆さんに足跡つけて、
昨日配達された手紙を見て、ノート開いたらカメラ、パソコンに関して、
アベルさんが昨日来ているんですね。


(#27225)携帯でここまで戻れないので、


デジカメは邪道だと思っています。!!
使ってみたら便利なんですよ。!!
但し、作品を撮影するには不向きです。!!

商業写真の撮影には、適しています。


反面、フィルムカメラは、ヤツガレの得意分野です。
「花」の写真撮影と使用レンズを考えると、フィルムカメラです。!!
メリットは、プロの承認を取得してしまえば、
カメラの仕様に注文つけられます。
プロカメラマンの承認は、昭和42年取得していますから、
カメラの特別仕様をオーダー出来ます。
ヤツガレに必要なのは、
脳梗塞の後遺症に依る右手の麻痺、指先の機能に問題があります。
縦型グリップ右シャッターでなく、
縦型グリップ左シャッターです。
同時二台のカメラを使用するには、パソコンによる遠隔操作が、必要になります。!!


パソコンについては、38万6千円で、音声を認識して文書化する。
これって盲人用にナショナルが開発、商品化したもので、
改良型が出ているけど、DVD機能なしと言うことですから、論外です。

あとは、アベルさんのご教示に従い機種を選択することになります。!!

パナソニック
デジタルハイビジョンデジタルカメラ
撮影後、DVDバーナーを使用してデスクに写して、
再生できることが条件になります。!!

ただ単にパソコンでアベル板を見るだけでなく、
自分で投稿できるようになるには、パソコン教室に通って勉強する必要がありますね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。