喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27318 2009年9月27日(日)08時28分
From: 神風代理人
変更
昨今の掲示板「キャンディさん」!!
昨日、午後9時頃に帰宅して、銭湯に行きパソコン開いたら、
キャンディさんのお出座し、
甘やかすと癖になるから全レスカヤスこと考えたけど、
煩わしいから止めて、寝たわいな。!!


ああ云えばこう言う、こう云えばああいう、キャンディさん!
イケメンさんの上を行くキャンディさん!
常にむやみやたらに、吠えて、噛みつくことしかしらねいメンタ!
筋もへったくれもネイよなぁ。?
噛みつく、吠えることだけに性根座っているから、憎めネイよ!!


ヤツガレの連投には、ヤツガレの考え方がありますワイな!!
連投には連投する苦労がある。!!
知りたかったら、アベル板に常駐して、
アベル板の空気を読みな。!!
皆さんの書き込みに、全レスつけても、連投だ。!!
ヤツガレ自身が新たな話題を五件投稿して、連投する。!!
それが本当の意味での連投だ。!!
これに前管理人が四件レスをかやしても意味ネイよ。!!
他の皆さんがレスつけて、初めて真の意味での投稿件数アップじゃあネイのかよ。
アベル板、その日その日の空気を読みながら書き込みに参加しな。!!
キャン、キャン吠えて、レスがつけば悪態ついて、
レスがつかなきやぁ、キャンが吠え面かいて
2ちゃんに、しっぽ巻いて逃げて行く。!!
キャン、キャン、様似ならねいょ。!!


ヤツガレは何処だ。
と言う、投稿した香具師が、いたけどよ。

ヤツガレの意味知っていんの。
手前は何処だ。
キャンが手前は、何処だ。
と、言っている。
可笑しいったらネイよ。

特別重要手配犯。!!
国内で全国指名手配は、されています。!!
世界各国に国際手配は、されていません。!!
平成7年海外逃亡、
タイ王国のある寺院で筆跡を残しています。
平成九年、日本に帰国した形跡があるんだよな。!!
平成10年海外に出ている。!!
こんなん捜査当局は、みんな掴んでいるよ。!!

大物政治家介入の政治案件になっている。
と思うから、手を出せないよ。!!


今頃、某国の地方都市で、固くなに修行してるよ♪


昨日は、アベルのおっさんとカメラ談義に花を咲かせようと、
帰宅して、ノート開いたらキャンがキャン吠えていたから、
キャンに遠慮して寝たの。!!

キャンちゃん!!
ニート生活から、脱ニートをテーマに、論議したら、皆さんからレスつくと思います。
今日遊びにお出でなさい。

ヤツガレは、関東合同説法会生中継があるから、昼間は輸っかの大阪支部にいけら、夜遊びにお出でなさい。!!


話題は、脱ニートにしよう。!!
決まったね。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。