喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27328 2009年9月27日(日)20時25分
From: 神風代理人
変更
Re2:昨今の掲示板「キャンディさん」!!
キャンディさんのメッセージ(#27326)への返事


> お金がなくてどこにも遊びにいけません
> 自転車でいける範囲だけが、最近の遊び場です
>

小学校3年の秋口に自転車に乗って家出して、
愛知県岡崎市美合の父の家から、本宮山を経て、新城から飯田街道を長野県方面に、
駐在さんに保護されたのが、長野県下の売木村!
当時、子供用自転車でブレーキのない型番
ペダルは前に回すもの、ところがペダルを後ろに踏むとブレーキが掛かる。!!
自転車買ってもらってから、継母に虐められると家出ばかり、していたよ!
今も、毎日自転車に乗ってるよ。!!


> 漏れは、ヤツガレさんが怖いから、みんな注意しないんだと思うなあ


注意されるような事、ことやっていないつもり。!!
ヤツガレの恐さは、人様にはわからねいよ。行く時は、行くだけよ!
人間退いたら負けだよ。
そんなヤツガレを恐いと言うなら、孤立するよ。


> 好きだから物くれたからなんて、ウソじゃない?

↑、意味不明。!!

おやすみなさい。!!
眠たいよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。