喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27329 2009年9月27日(日)20時43分
From: セイラ
変更
Re3:某ためになるブログファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27316)への返事

> YASUさんのメッセージ(#27313)への返事
>
> http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/63d1cb58ae698e0090728df45db97843
> > あのミャンマーの軍事政権に立ち向かった、
> > 偉大なジャーナリスト長井健司さんの命日です。
> > 享年51歳で独身でしたけど。

先ほど、長井さん縁の方に2周忌の挨拶してきまいた。
“死人に口なし”当たり前の格言だけど、
最近も長井さん関連で慌しい現象が起こったようです。
長井さん、落ち着いて安らげんがな(~O~)


> 長井さんと同じ会社の某マスゴミは今日はどこで何されてるのですかね? か弱いオウマ〜
> に土下座させ、密会をセッティングしてはあらかじめ示し合わせておいた情婦に目撃させて
> 掲示板で暴露、挙句のはげはもとい果ては掲示板の乗っ取りなんですから、、、
>
> 歌舞伎町あたりでチャンコロマフィアに銃撃されて長井さんと同じ命日になられるとかwww

歴史的符号ですにゃ。
リンカーンとケネディみたいじゃ。
予定調和ということになる。

それにしても、
わしのヒットマンがひとりをポアされて残りは負傷させられていたべ。
爆弾撤去したけどまた同一人物がご丁寧に全員に仕掛けていった。
きっと目撃談を暴露されたのを恨んでいるに違いない、
違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない。

雛見沢症候群の症状、疑心暗鬼と被害妄想なのじゃ。

追記:わしを集中攻撃した輩のヒットマンをポアしてやった。
   褒めてよ、ハムちゃん。貴方の敵をやっつけてあげたよ。
   キャーーーーーーーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ。
    ↑
疑心暗鬼と被害妄想で「ひぐらしのなく頃に・目明し編」モードになっているわしw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。