喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27353 2009年9月28日(月)19時46分
From: キャンディ
変更
Re:キャンディのちゃん姉、連投御免!!
神風代理人さんのメッセージ(#27352)への返事

> キャンディちゃん!!
>
> 御免なさい。
> ヤツガレ連投は、誰も来ない時間をみはからって、なるべく1日20件に近づくように、下地を作ります。
> 御免なさいね!!
>
別に漏れには一円の損にもならぬのでいいのですが
同じ人が一杯投稿したからって、なんか掲示板の主に利益があるのですかね
みたところ、宣伝広告とか入れてないみたいだけど、、


>
> ちゃん姉、ヤツガレのこと、国賊って言っていたよな。

常識的思考にもとづいて、地球の裏まで聞こえたA級テロ犯の逃亡を手助けしたら
国賊って言われても文句言えないんじゃないのかなあ?
みんな捕まえようとしているのに、、
そんなに失礼に聞こえてしまったのかしらん

もしかすると、ノドのここらへんまで出かかっている(漏れらの知らない何か)が
おありなのかも、しれませんがね、、
それが、ヤツガレさんに文句を言わせるのか?

>
> ついでに、謝ります。
> 某国のインターポール「国際刑事警察機構」の支局から、直子さんのことで、要請があり、
> 10月中旬渡航します。御免なさい。

なぜ漏れが謝られるのかわからないのですが、もしかして嫌味なのですか?
ちなみに赤十字には連絡はしてませんが


アベルさんはランドナーに乗っておられるのですか
漏れも最近自転車にはまってますが、ランドナーは絶滅した恐竜のように言われる
ようですね
前にも後ろにも大荷物しょって、寝袋もって旅行に行くのが、
昔若かった人たちの流行だったそうで

自転車好きにはカメラ好きも結構いるらしいです
出かけた先でパチパチ写真取ってくるのが楽しいのか


まあ、ヤツガレさんとしては
(お前は本体のオウムの信者で、俺は頼まれて手伝っただけ!)と言いたいのかも
しれませんが

漏れなど、某メッタジ師となんどか話したことがありましたが
彼が落田さん殺害事件で、保田氏が首しめやすいように落田の体を押さえていたのを
まったく知らないで、気安く話しかけていました。

一体どういう場所であったのでしょうか?

落田はブルーシートをあらかじめ敷いた上で首をしめられ、絞めるほうの保田も手錠を
かけられていたので、もたもたしていると、新実が横から(縄の片方を足で踏んで
反対側を手でもて)とか指示したそうで、それでもモタモタしていると
麻原は(できないなら、ワシがやる!)と叫んだそうです

保田には妻子があったというのに(出家していたから捨てたのかもしれんが)
子供さんはもう学生だろうと思いますが、オウムをどんだけ憎むかと思います。
時間が過ぎたらころあいをみて、また復活しようなどとは甘い妄想。

落田は首をしめられて、たしか一度中川が脈をみて、まだ少しあると言うと
麻原がもう少し絞めておけ、と発言したと記憶してます

失禁したそうで、つまりは死んで肛門がゆるくなると、ウンコを垂れ流したと
それを麻原は村井に声をかけ(外には誰がいるか、○○にも見せておいたほうがいいだろう)と
その場にいなかった人にも声をかけ、部屋に呼び入れ、失禁して死骸となった落田の姿を
見せたそうです。
(お前らも俺に逆らうとこうなるぞ)という恫喝でしょう


もうじき、麻原が死んでウンコを垂れ流す(すでに垂れ流しているけど)のを
みることになるでしょうね
死刑制度廃止になるとヤバイから、かえってさっさと麻原を吊るすんじゃないかしら

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。