喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27365 2009年9月29日(火)02時49分
From: キャンディ
変更
Re11: なんと、昨日は70件でしたか。
キャンディさんのメッセージ(#27364)への返事

> しかしだ、世間は甘くない、厳しい、なんて生易しいもんではなく、
> はっきり言って苛烈、過酷に過ぎる扱いをする。
> なぜなら人間というのは他人を差別することで劣等感を誤魔化すのが好きで、
> 他人に対して寛容であることが大変嫌いな生き物。

私はね、道場で座っていたらいきなり面談室のドアが開いて
中から若い男サマナが出てきて
(在家の布施が足りないから、俺たち出家が働かないといけない!)と
ののしられたことがあります

その場には、ほかにも若い女性と中年のおばちゃんがいました
その人たちは気まずそうに目線を合わせませんでした
漏れは、あたまにきてそいつを見返しました
わからせてやろうと思ったんです
しかしそいつのリアクションは心外でした

(お、お前なんか文句でもあるのかよ?)といわんばかりに漏れをにらみ返して
きたんです
ぜんぜん悪びれていませんでした

あんたがこの団体をかばうのがよくわかりませんね
漏れは奴らがいじめられていると、すごい嬉しいです

漏れは教団の中で、自分は成就してない、ステージ低いので発言権がないと
(教団はそういうところです ステージがものをいう)
彼らの高慢なのを気に入らないと思いながら
(あんた半端だから成就できないんじゃん 言いたいことがあれば成就してから言え)と
言われると困るから、いつも黙ってましたが

今や教団が(押しも押されもせぬ立派な犯罪)をしでかしてくれたんで
堂々と迫害できますから、嬉しくてならない

いくらでも彼らを黙らせるだけの証拠を持っているんですよ
畜生と思って、事件を勉強しましたからね
今や、彼らの誰も、漏れを黙らせることはできませんよ
やったことが半端じゃないんだから

立場をわきまえさせてやるんですよ
こんなに悪いことしたじゃないって

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。