喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27475 2009年10月2日(金)19時23分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:前管理人さんにお伺い!!
神風代理人さんのメッセージ(#27473)への返事

> 来年にしますか?
> ヤツガレも、22日まで極めて多忙です。

来年3月にはオンフルール板十周年記念オフ会をやりたいと。できれば稲子ちゃんとか耕一様
とかいずみ様とかいったオンフルール関係者の方々にもご出席いただければと内心期待して
いるのですが、さて名古屋でやるか大阪か、はたまた帝都か。上九の第二上九、第六サティアン
跡地あたりで野外BBQパーティとかでもよろしいのですが、十周年のときは前管理人の奢り
でも桶でっせ。

> 真面目な話し、放映されていないのですか。!!
> 新聞のテレビ番組で、発表して於いて、放映しないことなんて、ないと思います。

人が「・・・だと思う」なんて言っても、あんたがどう思おうと勝手だが大事なのは事実
だけ、テメェの思いなんて三文の値打ちも無いわ、と思ってしまいます、失礼ですが。

要するに前日にサモア大地震という突発事件が起こったから内容が差し替えになってしまっ
たのではないでしょうかね。新聞の原稿が修正できる期限過ぎてから内容差し替えになった
だけでっしゃろ? そんなこといくらでも日常茶飯事では? 非常に重要な内容の差し替え
ならお断りのテロップでも流れるかもしれませんが、どうせ糞ったれ団体のウンコ信者共の
発言が中心の糞内容なのですから、そんな糞内容などいちいと訂正するのが面倒ってことで
ないでしょうか。そもそもヤツガレさんの予言の根拠はどのへんから??

針●さんあたりから極秘情報を得られた?? もしそうなら彼に一杯くわされたということ
でせうな。素直なお方・・・。マスゴミなんか妄信されて・・・w

ただ、おさむちゃんは関東だけ放送された可能性を指摘してますのと、誰かも関西と関東で
放送時間と内容が違う可能性があると言ってた記憶もありますので、おさむちゃんあたりに
問い合わされてはいかがでしょう? ひょっとするとヤツガレさんに恥をかかせるための
深遠な陰謀としてガセネタ掴まされただけかもしれませんから。

--------------------------------------------------------------------------------
Message#27454 2009年10月2日(金)00時15分
From: おさむ
Re2:マスコミ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27449)への返事

> ところでヤツガレさんの予言にあった本日午後の日テレのニュース番組での某輸っか信徒
> さんご出演の話、、、録画したHDDレコーダを早送りで見た限りでは何処に出てきておられる
> のかわかりません。

また見逃した

樽さんが代表の欺瞞について語ったそうですね
扱った時間は、前回の倍はあった?

誰かうpして
しの沢、やれ
--------------------------------------------------------------------------------

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。