喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27485 2009年10月2日(金)22時41分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:前管理人さんにお伺い!!
神風代理人さんのメッセージ(#27484)への返事

> 読売テレビ放送制作の番組を見て、内容の出来が良いので、
> 日テレが全国放送で、流させてください。
> 流してください。!!
> と言う話しの流れから、前日になって、
> 輸っか広報部から、
> 再放送するんですか。と聞かれて、流す。と、答えたようです。
> 関西で流すのは良いけど、全国放送は困る等々の話しになったと思います。
> 読売テレビ放送が、一歩引いた。
> 後は、読売テレビ放送が日テレに頭下げたんだろ。
> ヤツガレ総会屋時代に種々な意味で株主総会で発言するだけの株式は取得してますから、日テレ側が新聞のテレビ番組欄に放送を発表したのに中止した裏事情を聞きました。
> 読売テレビ放送の確認は、取れていないよ。!!
> ヤツガレが、輸っか広報部に在籍していたら、
> 先日の読売テレビ放送の番組を通しで見たら、団体に取っての宣伝にはならない。!!
> 樽さんと連絡が取れたので、輸っか広報部長に真相聞くことになるだろ。!!

まあまあ、この話はこのへんでw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。