喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27509 2009年10月4日(日)00時48分
From: 아벨(Abel)
変更
Re11:前管理人さんにお伺い!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27506)への返事

> ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#27491)への返事

> > 今、●●さんから連絡が入りましたが、先日の放送が全国放送されることについて苦情を申し立てたというのは事実でしょうか。

伏字にしてありますが、要するにヤツガレさんからの連絡ですよね。

輸っかが全国放送に対して苦情を申し立てた、ということをヤツガレさんがご存知だった
ということですね。どうしてそういう情報をヤツガレさんが取得なさったのですかね??

・放送局がヤツガレさんに教えた
・生駒山から飛んできた電波で知った
・小菅の方からアストラルで教えられた
・・神通力で知り得た

放送局が、某カルトの横槍に簡単に応じて放送内容をカットした、というだけでも面白い
話だと思いますが、その事実を元総会屋の方に教えた、ということになると、これは放送
業界において歴史に残るほどの大事件だと思いますがwww

それにしても、予定していた内容をカットしたのだとすると、穴埋めに別の映像が必要だと
いうことになるのでしょうが、たまたまサモア地震が起こって穴埋めネタができた、という
のもできすぎた話。

サモア地震というのは、輸っかに不利な放送をやめさせるために輸っかが地震兵器を使って
引き起こした人工地震なんですね、きっとw

> > ローカルなら良くて全国はダメだという理由はなんなのでしょうか。
> > 今回の苦情はおそらく、新オーナーに対する配慮の結果としての苦情だと理解していますが、

新オーナーがらみだったら大阪ローカルの放送の方が輸っかにとっての不利益だと思い
ますから、全国放送に横槍というのは理解できません。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。