喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27519 2009年10月4日(日)08時10分
From: 神風代理人
変更
Re14:前管理人さんにお伺い!!
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#27514)への返事


> 広報より電話での返事がきました。
>
> 放送局に意見したのは、団体に関する部分だけで、全国ネットでするのであれば全国ネットらしく、代表もインビューに応じるし、他の施設も公開する、との意見であって抗議した訳ではない、とのことでした。
>


ものは言いようですな。
読売テレビ放送の関西放送分、説法会の映像が使われて、いましたね。!!
読売テレビ放送の説法会当日の道場内部撮影の申し込みを、やんわりお断りして、見返りに広報部長さんが、カメラ回して、それを提供したんでしょ。!!
代表インタビューの申し込みは、断った。!

> もちろん、住民の声や私へのインタビューに関してはそのまま使ってもらってもいいし、またそうするだろうと考えていたらしいです。
>
> 長々と電話で話ししたのでまとめるのも難しいですが、主旨はこのようなものです。
>
> 話しした印象では、誠実に答えてくれましたし、彼の言葉に嘘はないでしょう。
>
> 神風さんにも連絡をいただければ、団体の主旨をお話する、と言っていましたよ。


樽さん!!
ヤツガレは、広報部長に連絡はしません。
本件について、連絡する必要がありません。!!

舞台裏を全てしりつくしついます。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。