喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27520 2009年10月4日(日)09時10分
From: 神風代理人
変更
Re15:前管理人さんにお伺い!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#27516)への返事


> それよりも、ヤツガレさんとされては、広末さんが放送局に要望を出された、という事実を
> どうして知り得たのか非常に不思議です。
>

難しいことじゃあねいょ。!!

平塚のホテルで、新聞の番組欄を見た。
日テレ午後2時30分頃、読んだから放送されたと思い込んでいる。
アベルさんの書き込みで、放送されていないことが、わかった。!!
日テレの株主担当に確認をしたまで。
更に、株主担当の言うことが、間違いないか、裏を取りました。!!裏どりの方法は、ヤツガレの企業秘密。!!


> 放送局が情報を教えたのだとすると、例の、放送前にビデオをオウムに見せたTBSの事件の
> 頃とマスコミ側の体質こそ全然かわってない、というか一層酷くなってるのでは??
>

何処の組織でも、営業、制作、総務と大別出来ます。!!
制作部門から事情聴いても教えないから、
餅屋は餅屋の例えで、株主は株主担当に聞く、こんなん当たり前。

> 放送前に取材対象と闇取引して放送内容を相手の都合に合わせるのなら、ヤラセとかわらんw
>


放送すると番組欄で、発表した。
放送しなかつた。
聞いただけ。


> 元総会屋の人脈等に、職務上知り得た事柄を漏らしまるようなら信用のカケラもおまへんがなw

ヤツガレが総会屋時代に、医療ミス問題のたれ込み、ありました。!!
ヤツガレ直ちに、医療ジャーナルのタブロイド版印刷にかけて、関係各所に送付したことあります。!!
厚生大臣諮問機関、○○審議会あたり、医療ミスについて、何でも教えてくれたけど、
珍しいことじゃあねいょ。!!


> 日テレの姿勢というものについて、一視聴者として詰問してみたいくらいですな。


内容証明出して、聞いたら、一つ知識の吸収になりますよ。!!
紙に裏表があるよいに、人生には、裏表があります。!!
裏を知りたいなら、知るもよし。!!



子供の運動会に行ってきます。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。