喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27530 2009年10月4日(日)18時10分
From: 神風代理人
変更
Re16:前管理人さんにお伺い!!
ヨッシーさんのメッセージ(#27529)への返事

勘違いしたらいけないよ。!!
ヤツガレの意見を述べただけだよ。!!


> 輪っかが根拠とする憲法にある「信教の自由」は坂本弁護士が否定してますよ。
> それも当時の上祐オウム幹部に直接ね。
>
> 上祐「信教の自由があります。」
> 坂本「他人を不幸にする自由はありません。」
>

ヨッシー君!
頭いいじゃんか。!!

> それに島田先生が指摘した組織形態の反省はしていないし。
> 麻原の下でのオウムの出家をそのまま続けているからね。
> だから市民もオウムと同じだと反対し解散を叫ぶのですよ。

ヨッシー君!
オウム神仙の会から水面下で関係していて、
表に出たら、騙されて、平成6月12月頃、名古屋の灰色信徒!
輸っかで、自分の意思で会員登録。!!


上祐は頭の良い人間だょ。
まさに、尊敬に値する人物だ。!!

悲しいかな、ヤツガレをして、副代表以下スタッフまでで、尊敬に値する人物が、数少ない。!!
総括したなら総括したように、態度が変わるもの!!
昔も今もかわりなし!

島田が解散と吠える前に、自ら行動したらよい。!!


ヤツガレの言いたいことは、法律的に解散はさせられない。

憲法の壁に守られている。!!

自然消滅しか見えて来ないよなぁ。!!

輸っかが、解散しようと自然消滅しようと、ヤツガレには、関係ない。!!


ヤツガレの気持ちでは、

上祐の話し聞くだけなら、輸っかと言う団体も道場も必要ねいょ。!!


今から銭湯に行って来るよ。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。