喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27593 2009年10月6日(火)23時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:二諦について質問
セイラさんのメッセージ(#27592)への返事

> 前管理人が襲撃する人とはセイラに違いない。
> さくらさんからセイラ宛てに「来たら(^з^)-☆Chu!!してあげる」とメール送らせて『やった〜(^o^)』と喜んですっとんで行った

セイラさんってレズですかw それともおっさんモ〜ドのセイラさん???

> セイラを襲撃しようという気に違いない。
> 違いない 違いない 違いない 違いない 違いない 違いない 違いない。

解の紡を全部観終わって、結を見始めたところ。解の最後で、後一歩というところでまた
皆がやられてしまって、セイラさんもとい麗華さんがセイラさんもとい鷹野いづみさんに、
生きたまま腹を切り裂かれて、、、皆で次の世界へ、というところまでは観たと。

次のシリーズは鷹野さんの幼少時代の回想シーン???から始まったのですが、解の最初の
部分から6巻を一日で一気に見た面白さが一寸トーダウン??? 今から思うと最初の9巻
シリーズの支離滅裂のてんでんばらばらが面白かった。中でも生爪剥がしと、サチコもとい
サトコをブスブスと刺し殺すシーンは最高www   ソンシを裏切ったサチコも、裏切り者
として縛り付けてブスブス刺したい(とミコトさんなら思う???)

リカちゃんが雛見沢症候群について言語的に全部種明かししてしまってからは、どうも説明
的になってしまって面白みがイマイチですな。症候群の設定にも無理があるし。

やはり私は<font size="+2" color="red">竜宮レナちゃんが鉈を振り回してる姿</font>に一番萌えるwww  

竜宮さんのコスプレはオークションで沢山出てるから、今度のオフ会は白い帽子にナタを
持参で振り回しますかねw

それともエンゼルモートのウエイトレスのコスプレの方が아벨(Abel)には似合うでしょうか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。