喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27612 2009年10月8日(木)03時16分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:人の振見て、我が振直せ!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#27611)への返事

> ありゃ「金剛印」と呼ばれていたやつですよね。
> あれは日本の仏教では「外縛」というのですよ。
> 金剛合掌というのは、普通の合掌の状態から、
> 少し指を開いた状態で、右手を少し手前にずらして、
> 指を交互に挟み込む状態にする合掌のことです。

あ、なるべそ。印でなくって合掌ですたw  左右の上下関係は決まってますの?

片手を握って、人差し指と中指の間から親指の先を出す印というのは何という名称???

> > 喉元にグルを観想して、喉を掻き毟って掻き切って死ぬるとwww
>
> それ、どういう供養やねん!?

レベル5供養と申しますのよ、ほほほほほ・・・。鷹野いづみさん猊下も知り合いでしたっけ?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。