喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27616 2009年10月8日(木)08時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re11:二諦について質問
セイラさんのメッセージ(#27606)への返事

> 最終回でガキ共の「村を救済」は同時に鷹野をも救済しているのが良い^^
> ホントの救済ですな。
> 鷹野は大量殺人という罪を犯さずに済み、富竹の真摯な愛に気づく事ができたし、

メーテル鷹野って物凄く悪い女だったんですねえ・・・ 人殺しを何の良心の呵責もなく
平然とやってのける。単に育ててくれた鷹野おじいちゃんの名誉のためだけ???

> ミオン・シオンのエメラルドグリーンはありえん(^^)

クルタを廃止したから、これからは輸っかはステージ別の髪の色がよろしいかと。代表は
当然ミオン・シオン色w 部長は白髪がよろしいですな。セイラさんは元のステージでピンク

> 作者も読者を騙すために前宣伝では「究極の美少女ホラー」と銘打ってましたからな。
> 少年ひとりに美少女5人、

確かに少年一人に美少女五人。それにしてもリカとサトコは何歳の設定? ペドじゃ。
今度コスプレでリカのヅラ買いたいから是非ともセイラさんかぶってくださいw

と今日もまた某有害アニメ掲示板してますが、昨夜は1枚半見ただけ。まあそこそこ面白い
みたいですが、常識的なストーリーもので残虐シーンが無いのが残念。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。