喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27648 2009年10月9日(金)19時43分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:古い人間です。!!
神風代理人さんのメッセージ(#27646)への返事

> 緑の有人ゲートで、身体障害者手帳の割引スタンプのページを示してから、
> ETCカードを差し出して、手続き完了です。

なるべそなるべそ。あいし〜ゆ〜し〜はいし〜。

> アベルのおっさんとセイラのおっさんが、此処んところ、アニメの投稿が多いと思ったら
> 本当にあったんですね。!!
> ヤツガレ向きでは、ありません。
> アニメといつたら長女は、小公女にはまっています。!!

そんな甘っちょろいアニメ見てたら軟弱人間に育って、簡単にカルトに騙されて一生を
棒に振ることになったりしまっせ。キャンディちゃんみたいに。

生爪剥がし、包丁でブスブス、ナタでどたまかち割りという過激アニメを真理探究の入口
にして、セイラさんもとい梨花ちゃんの可愛さ、神秘さと、魅音ちゃん詩音ちゃんの崇高な
自己犠牲の精神を身に着けた素敵なお嬢様に!

ブルーレイもあるみたいですね〜。レンタル屋に無いのが残念なのじゃ


いやぁ、礼はつまらない話かと思ってたら、本格的パラレルワールドの話になってきたみたい
ですな。わくわく。 >セイラさん

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。