喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27673 2009年10月10日(土)01時19分
From: キャンディ
変更
Re4:我慢がならない
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#27668)への返事

>> 感情論で潰してしまえ、だの、殺してやりたい、だの
> 言う人の話をまともに聞く人はそうそういないんじゃないかと。
>
> 気持ちはわかるけど、関わりたくない、
> と思うんじゃないでしょうか。
>
> > なぜ、漏れの意見より、教団の意見が聞かれるのですか?
> > なぜあんたらは、漏れより教団の人間がすきなのですか?
>
> これはキャンディちゃんが自分自身というものを基準に置いて、
> その視点で見てるからだよ。


この盆地ってのはすっとぼけもいいところだね
早川ノート(井上ノートだと早川はいったらしいが)では
オウムテロは五段階に計画されていたと
1、サリンによる首都撲滅
1.爆発物、銃器による要人テロ
1、上水道に毒を投げ込む
あとふたつ忘れちゃったけども、こんなことをしようとした団体ですよ

ぼんちさん、あなた歌手なんですってね
あまり教団擁護すると、所属団体があるなら連絡しますよ

容赦しないから

最悪だなこの男は
首でもしめてやりてえ
お前もオウムと一緒だ

放火して手癖が悪いのがにているから
ついヤツガレに同情した奴だからな

だいたいが、漏れを感情的だと評価したがるようですが
怒らしているのは教団でしょう
あんだけ殺害して、涼しい顔していれば、こっちが頭に来るのは当然で

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。