喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27674 2009年10月10日(土)01時26分
From: 神風代理人
変更
Re3:我慢がならない
キャンディさんのメッセージ(#27661)への返事


> 退会しろ
> 馬鹿にしやがって
> 挑戦的じゃねえか?
>

2ちゃんねる引退しろ。
ばかにしゃがって。
馬鹿に挑戦じゃあネイカよ。!!


> 毎月一回定期的に強制捜査に入れ
>

これは正に同感。!!
たまにきのきいたこと言うだな。!!
寿司くいねい、酒飲みねい。
裸になって、アマチやにカッボレといこか〜。


> 漏れは決してゆずらない

結構けだらけ、猫灰だらけ、ケツの回りは糞だらけ♪


> 何がおもしろくて、笑いものにしておくんだ
> 漏れのことを?
>
笑い者にしても、一文の得にもならねいよ。何時から、ヒガミ根性強くなったんだ。?


> 腹がたってどやしつけてやりたいんだけど、電話代もでないんだよ
> まじで金欠なの


困った時は、あいみたがい、0666281182に、コレクトコールで、電話しな。
↑、マジレスなり、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。