喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27713 2009年10月11日(日)00時51分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:ところで・・
セイラさんのメッセージ(#27711)への返事

> では空中浮遊か梨花の得意のパラレルワールド巡りで・・・
> ってわけにもいかないずら(^^;)

賽殺し編の真のパラレルワールドの話、羽入の言ってること、梨花ちゃんとの会話、難し
くてよくわからん部分が結構あるのですが、あの世界を除くと、それまでの世界では梨花
ちゃんは、死んでも何度でもやり直せる、っていう気で甘く考えてた部分があったという
ことを認めてますね。あれは安易な転生肯定の発想と同じで有害ですなあ・・・

目が覚めて元の世界に戻ってからの話、、、母殺しは意地悪な話をしただけと羽入は言って
ますが、どうやって元の世界に戻ってきたのか、、、示唆的に母殺しを予感させる筋書き
なのか??? どうも難しいですなあ・・・。それにしても礼は、第一巻はアホらしい話、
第五巻も馬鹿馬鹿しい付け足しの話。2〜4は非常に面白かったもののDVD一巻一話という
ボッタ。

今日実物の鉈も買いましたwww 憎たらしい香具師をポアするのに実用で使えそうですが
コスプレ用のものに比べると小さい。でも安かったですwww

レナちゃんの衣装もエンジェルモートも、コスプレ衣装って高いのですね。とても買えない。
ところで雛見沢っていう土地ですが、何とか市の一部だということですが、梨花ちゃんが
事故にあったような山道を通って自転車で一応市の中心部と行き来できる距離ではあると。

でもそんな距離だったら、どうしてあんな分校があるのでしょ? 普通ならスクールバスか
何かで通学させると思うのですが・・・ ところでエンジェルモートは市の方にあるのでし
たっけ?? あんなド田舎では商売になりまへんですよね??

> 蓼科いいなぁ〜。
> 清々しいでしょうね。
> 花もたくさん咲いていて風景も良いでしょね。
> こちらはちと肌寒い。

蓼科の方がそりゃぁ寒いのではないですか??? セイラさん皮下脂肪少なすぎ。もっと
甘いものとか食べて、、、針谷おはぎとかwww

それにしても首が痒い・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。