喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27748 2009年10月12日(月)19時39分
From: ヨッシー
変更
Re7:昨日、偽者出現♪
> 神風代理人さんは団体の会員です。
> 会社の慰安旅行でも決められたルールに従うでしょう? 

一般の会社と、オウム上祐派・ひかりの輪は同じではありませんが?
それに地域のルールに従って解散したら?
「オウム上祐派ひかりの輪反対、今すぐ解散しろ!」とデモやってますが?

> 一人だけ勝手な行動は他の方々への迷惑です。

誰も迷惑なんかしてないし、カルト教団の動きが知れて良いですけどね?
それに勝手な行動をし、解散せず社会に迷惑を与え続けているのはお前ら。


> 神風代理人さんは奴隷ではありませんが王様でもありません。
> ツアーに参加している一人です。

でも上祐は王様ですよね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。