喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27813 2009年10月15日(木)15時22分
From: キャンディ
変更
Re:我慢する!!
神風代理人さんのメッセージ(#27768)への返事

> 全てのものは我がものではない、思うようにならない。
>
> そう、わかっているのに心が騒ぎ、苦を感じます。
> 十分に恵まれているのに、苛々しては、手向かいしない人に、心無い言葉を投げ、傷つけてしまいます。
> 日々反省しています。

おやおや、手向かいしないように、漏れからは見えてないんですよ
存続しているだけで、つけあがっていると見えているんですが、ナニか

さすがは犯罪のてだれだよね、厚かましいにもほどがあるわ
教団にくっついていれば、なんか儲かるとでも思っているの?

だまらないとお前を刺し殺すぞ
十分に恵まれているって、何か?
漏れ、結婚もしてませんよ
お金もないんです
欲が少ないからやっていけるだけ

野郎、偉そうにするんじゃねえええええよ!!!!!!!!!
なめやがってよ!!!!!!!!
人がどんだけ怒っているか、わかんねええええのかよ!

手向かいしない、あっそう?????
いまさら善人ぶってさああああああああ、憎たらしいねえええええ
散々やっちまった後に、さあ
ナニカ取り返せることでもあるんですかね?
散々殺してしまったあとにだよ!!!!!!!!

普通の人間はな、殺す前に立ち止まって考えるの
 (こんなこと、していいのかしら)って
あんたはよく似ているから、あいつらが哀れなんだろ?


            バーーーーーーーーーーーーカ       死ね
>
>
> キャンディのちゃん姉、電話待っていたょ。
> 明日から一週間留守にします。!!

知らないのかもしれんが、もれは昔から電話が嫌いなんですよ
携帯も持ってない
まあ、金がないからでもあるが
漏れからどうして電話が欲しいんで?


ところでさあ、いろいろ検索していて、昔三菱銀行で、強盗があったのを
手配犯をタイに逃がした男がいて、
写真家と化粧品会社をやっている名士って

お宅様のことですか、北タイに縁故がある人物だってあるんだが
で、検索してみたが、1970年代後半あたりに
銀行強盗して、四人ほどしなせた大事件があったらしいが、これは実行犯が
射殺されて違うみたいだ
ほかの三菱に入った強盗というのは、出てこないんで

よく似ているなあと思って
ヤツガレさんのことじゃないのかもしれないけど
どうしてこのタイプは皆、写真家になってしまうんでしょうか?

そのことを書いていた人は、海外を飛び回っている事情通みたいで
本当のことかは、しらんが
高橋はジャングルで首を切られて殺されたとか、書いていたね
現地で幼女を買ってチンポなめさせていたとか、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。