喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27899 2009年10月17日(土)01時12分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:オウマ〜日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#27898)への返事

> 私も蛇のハブを連想したでしゅ。
> ハブ酒ってイメージ的に怖い(・_・;)

今奄美のハブ酒を飲んでますが、ハブが入ってないから単なる薬用酒。前にはイグアナの
死体が入ってたイグアナ酒を飲んでたのですが、、、嗚呼ハブ入りハブ酒欲しい。

> 今日、西村氏は首を掻き毟るのでしゅ。
> そして明日はまた別の世界に存在しているのです。

羽生よりも羽入なのですw

DVDを間違って送ったみたいですまそです。羽入の警告を聞かずに麗華もとい梨花ちゃんが
自転車で暴走してトラックと衝突するところで終わるぶんだったのですね^^

それにしても半日間投稿が無い。またブログ化強要の暴言を吐く香具師が・・・嗚呼

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。