喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28103 2009年10月24日(土)09時55分
From: 神風代理人
変更
Re2:世界に羽ばたくアベル板!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#28097)への返事


> それは羨ましい限り。。。。。  >現管理人様のご方針に従ってみますた
>

インターネットの帰りに、
食事をご馳走するよ。と言って、レストランに行きましたよ。
マルガリータを、飲ませ潰してやろうと、飲めもしないマルガリータを二杯、ヤツガレも飲みました。
ヤツガレが先に潰れました。!!


> 閲覧ができて書き込みのみ不能というのは現在の設定ではまず可能性低いです。そういう

原稿を渡して、書き込みしてもらいました。書く、までは行きました。
しばらく、お待ちください。
と、画面表示されました。
しばらく、待ってから書く、をクリックすると、
しばらくお待ちください。
その繰り返しで、書き込み出来ない状態で、
おじさん、アクセス出来ません。
と云われたのです。


> 状況になった場合には、「診断君」あたりでリモホを調べて報告してください。
>
> 多分それはパラレルワールドかヴァーチャルの世界だから、そのようになったのではないか
> と思うのですが・・・。
>
> 片仮名のゲインとは「利得」のことですね? 女子学生にもうすこしはずみ、バイアグラ
> でも使用されたらよろしかったのでは?


来月仕事で、上海、ラサ、ネパールに、行く予定があります。!!

月間利用額が利用停止額に近づきました。
超過を確認できた時点でご利用が停止されます。
停止前に利用額をご精算ください。

上の警告メールをもらいます。


月間利用額、五万円を超過すると、
精算を促すメールが、来ます。!!

パソコン操作を覚える必要がありますね。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。