喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28172 2009年10月26日(月)01時10分
From: セイラ
変更
Re2:流れてるけど・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#28160)への返事

> さいけいさんのメッセージ(#28158)への返事
>
> > ケンカ売ってる?
> > 買いますけど
> > 恐喝未遂は私人として遭った被害
> > 仕事上の出来事ではない
>
> APF通信社から正式にコメント出してて、もて余しのトンデモ社員が私人として勝手に
> 関係した事件、とは決してコメントしていないのです〜〜〜〜。会社に話をもちかけた
> って事実と恐喝事件とは一連の流れでありますのです。にぱ〜☆
>
> それとも深遠な裏でもありますのですかね???www
>
> -------------------------------------------------------------------------------------------
> ■●●新聞
> 『長井さんテープ』現金要求 ミャンマー人逮捕 恐喝未遂容疑
> 2008.09.24 朝刊 27頁 社会面 
>
>  ミャンマーで反政府デモを取材中に射殺された映像ジャーナリスト長井健司さん=当時(50)=が撮影したビデオテープの返還話を持ちかけ、長井さんが契約していたAPF通信社(東京都港区)の記者から現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁中野署は二十三日、恐喝未遂容疑で、ミャンマー国籍の無職マウイ・ウィン・ミントン容疑者(31)=葛飾区東水元一=を逮捕したと発表した。
>
>  調べによると、<b>ミントン容疑者はAPF通信社に「(返還されていない)長井さんのビデオテープを入手できるが、金がかかる」と持ちかけた。同社に断られたことから、今年一月、同社の男性記者(33)に都内の飲食店で「五十万円ぽっちも払えないなら、ただではおかない」と現金を要求した疑い</b>。容疑を否認しているという。
>
>  <b>APF通信社は「長井記者の事件を悪用し、金銭を要求するなど言語道断だ」とコメントした。</b>
> --------------------------------------------------------------------------------------------

故人を悪用はいけませんのじゃ。
「オリは親友を・・・(TT)」などと面識があるだけの故人をダシにする不届き者がいますが、言語道断だ。
長井記者をダシにする輩も同じ。

去年の今頃と1月ごろに、私も自分のブログでミャンマーネタを取り上げていたでしゅ。
ミントンちゃんの件やミャンマー軍政が日本政府に通達した件。

たまにはブログも見直ししよかな?かな?
見事にほったらかしなのでしゅ。
にぱ〜☆

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。