喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28364 2009年10月31日(土)17時37分
From: 神風代理人
変更
Re2:アベル板が不可解だ。!!
ナDシィ(Abel)こと性者カッパさんのメッセージ(#28358)への返事


> リモートホスト調べても串なので誰が誰だかサパ〜リわかりもはんです。
>

多重ハンドルは、やめましょう!?

> 関西なら松本さんは単なる死刑でなく、磔とか火あぶりという高度死刑になったかも。
> わくわく。
>

東低、西高と言われています。

> 某当業界関係者の方の場合にはどっちだったのかしらん??? 吉田せんせとか。
>

先生の場合、五年の方で、保護観察は付かない。

> 携帯電話屋の二年縛りを連想しますなwww
>

騙されました。!!
ドコモ薄型、携帯をローンで二年縛り、
ソーラー携帯が欲しいから、一年八ヶ月で、機種変更をした場合、
違約金、ペナルティーが派生するか?
と聞いたら、ペナルティーは、ありません。
と言うから、機種変更を申し出たら、
手続き完了間際になり、ローンの残金、4ヶ月分、9000円を一回で払ってください。
とのこと。
ふざけんじゃあネイよ。
始めから肝心なこと、説明しろよ。
店長呼んでこい。
と、どたけってやろうと思ったけど、年甲斐もないから、たけらなかった。!!
ソーラー携帯、見てくれ良いけど、使いずらい。!!
mixi以外に使うこと無し。
11月から来年1月にかけて、携帯の二年縛りが、三台解けることになるけど、
機種変更しないで、解約整理する。!!
携帯は、一台でよい。!!

> ドキュモの最新スマートフォンをモニターしたら端末をタダでくれるというモニターに当たっ
> たのですが、二ヶ月のモニター期間終わったら回線契約しないと使えない(無線ランだけ
> なら使える)。ところがこの何とか03という端末はバッテリーが弱いそうですね〜。
>
> ネット用にパケット定額の回線契約すると月に6000円、二年で14万円、バッテリーが弱い
> スマートフォンでは意味が無いので、モニター終わったら端末を売り飛ばしませうw


無線ラン4800円で、買えば、ノート一台ただでくれる。
月の使用料は1000円〜5800円で、使用に応じて、
ふざけんじゃあ、ネイよ。
きっちり基本料金を銀行口座から引き落として、けつかる。
バッテリーが、あまりにも、弱いよ。

それよりも、使い方解らないよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。