喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28748 2009年11月10日(火)03時02分
From: セイラ
変更
Re8:2ちゃんねるより
아벨(Abel)さんのメッセージ(#28746)への返事

> おさむさんのメッセージ(#28736)への返事
>
> > ヤツガレさんが海外に?
> > うそ、でないの?w
>
> ヤツガレさんがウソをついてるだなんて酷い誹謗中傷。寛大なヤツガレさんはお許しに
> なられたとしても、当掲示板の守護神・グルにあらせられるヤツガレさんを侮辱するよう
> な暴言は、この前管理人が絶対に許しません!!
>
> >ヤツガレさぁ〜〜ん
> おさむの指もらときますかね? それとも重りつきで東京湾海底?

ヤツガレさんがウソを仰るわけがない。
また海外に行っているなどとウソをこく理由がない。

ヤツガレさんは私に「あなたがウソを言うわけがない。」と言ってくださいました。
ならば私も「ヤツガレさんがウソを言うわけがない。」と反射業の結論が出る。
もしヤツガレさんがウソツキならば、
私は人間不信になり己が見る目のなさに落胆しますです。

ヤツガレさんと同行の方、
ネパールに行ってらっしゃるのなら珍しいお料理を召し上がるかも。
ネパールでもカレーがありますが、
カレースープのなかにちと変わった具材が入っています。

これは聞くと「え〜〜〜(><)」と思う人もいるでしょうが、
食べてみると以外や以外、カレーの辛味とマッチしているのでしゅ。
私も食べる前はおそるおそるだったけど食べると「デリシャス(^^)」でしゅ。
ヤツガレさんご一行にも是非召し上がっていただきたい。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。