喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29018 2009年11月19日(木)22時09分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re4:再掲させてもらいます
おさむさんのメッセージ(#29016)への返事


> > > 当該ケースの被害者は、既遂ならば法人で、未遂だから個人なんだよ
> >
> > へえ、そりゃ新説だな。
> > すでに法人に対する構成要件は成立しているのか?
> はぁ〜?成立してたら法人が訴えてるわな〜
> おまいもばか
> つぅか、話しにならない

んん?
では、法人に対しては未遂も成立していなかったのか?
法人に対して未遂は成立していたが、法人だから黙っていたのか?


> > それよりもその前に、最初から嘘だとわかってたなら、
> > 法人へ話を持ちかけた時点で「詐欺未遂」で通報すべきだったのに、
> > なぜしなかったのか?
>
> ばか丸出し
>
> 疑いは疑い

つまり「最初から嘘とわかってた」わけじゃなくて、
「ひょっとして嘘なんじゃないかな?」程度だった、と。
であるならば「最初から嘘とわかってた」というのが
ちかんおさむの嘘であったとww

> っていうか、通報すべき?
> そんな義務も考えもはなからないわいな

じゃあ犯罪行為を見て見ぬふりするわけですなw

> マスコミは権力とくっつかないの!

朝日新聞は阪神支局襲撃されて通報しましたが。
A●Fは例えば爆破予告とか襲撃予告されても通報せずに黙ってるんですなw
甘んじて受けて、既遂になってから慌てるとw
もちろん既遂になっても捜査機関は介入させないよねw

>
> はい、ごめんなすって

お、リスペクトですなw
いや、フューチャーかw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。