喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29026 2009年11月19日(木)23時55分
From: おさむ
変更
Re7:再掲させてもらいます
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29023)への返事

> おさむさんのメッセージ(#29021)への返事
>
>
> > こわいと思い、許せないと思い、罰して欲しいと思ったのは個人
> > わかるこの意味?
> > 当該ケースの「断定」と「疑い」の境って何?
> > 説明してみろよ

説明しろって!逃げんな
!!ここで
>
> つまりマスコミは、
> 犯罪行為が未遂のうちは権力と結びつかないが、
> 既遂になったら権力に頼る
> そしてちかんおさむは、
> 未遂でも個人的に権力と結びつくチキンである
>
> あるいはマスコミは、
> 他人事なら権力と結びつかないが、
> いざ我が身に事が降りかかると権力に頼る
> そしてちかんおさむは、
> 結局私人としてならいつでも権力と結びつくチキンである、と。

おまいは事情があってオウムにいるんだろうがよ
おまいは、その事情を、誰かにちゃかされたりしたか?
人でなし!!!

> > 軽口言ってじゃねぇよ
> > どあほ
>
> ちかんおさむがいつもやってることじゃんw
>

俺様がいつ、事件を、被害者を、ちゃかしたというんだ?
いい加減なことばっかり、言うんじゃね!

いいか、この問いにしっかり、俺様の過去レス引用付きで答えろ

> > 以降、茶化すならもうレスしねぇぞ
>
> そりゃレスしようがしまいがちかんおさむの自由だからねえw

まだレスしてやるよ
まだな

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。