喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29030 2009年11月20日(金)01時15分
From: YASU
変更
Re6:根源仏典、、、再掲
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29025)への返事

>
> > オウム関係者の実名はソンシ以外はすべて、●●で置き換えてあります。
>
> こういう、人道的な良識溢れる御配慮をなさって頂けば頂くほど、資料価値がどんどん
> 失われていきます、、、嗚呼。


そうでもしないと、国産鯖は五月蝿いですから。
実名が無くても、教義研究のためでしたら問題ないと思います。

一応、アーちゃんなど松本家の方の実名や上祐氏の名前も消します!



これで、満足でしょうか?>Aleph関係者のみなさま

でも、Aleph関係者なら、道場で十分見ることは出来るでしょうからね。
関係ないと。
一般人への勧誘には使わないようにね。


わたしが想定しているのは、
お馬〜や元信者や一般人でオウム真理教教義を研究したいと思っている方でつ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。