喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29067 2009年11月21日(土)03時55分
From: 神風代理人
変更
Re2:参考事項!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29063)への返事


> 当板に投稿できないということで、便所板・・・2ちゃんねる・・・にご投稿なさいました
> が、どういう手段で2ちゃんねるにご到達なさいましたのでしょうか?
>

ヤツガレの神風1234のアベル板、アクセス用アドレスをアレフの信徒さんである同行者に示して、
携帯電話からアクセス出来なくなったから、インターネットネットに、
このアドレスを入力してくれ。
と、言って、ヤツガレの携帯にあるアベル板アクセス用アドレスを示しました。
彼は、ヤツガレの携帯を見て、フジホテルのノートに、アベル板アクセス用アドレスを入力しました。
古いページが、現地の文字で表示されました。
彼は、ノートの画面を日本語に変換して、表示しました。
何処かに、現在のアベル板に入る方法があるはず、
古いページには、2ヶ所に、掲示板と言う表示がありました。
最初の掲示板の文字をクリックすると、画面が消えてしまいました。
画面を再度表示しました。
二番目の掲示板と言う文字をクリックして、画面が消えてしまいました。

画面を再度表示しました。
あれこれ考えて、掲示板の西村さんの場所をクリックしました。
ページが表示されました。
そこに、2ちゃんねるの表示が、あったので、2ちゃんねるに進入して、書き込みをしてもらいました。
以上は、カトマンドゥーのフジホテルのノートを借りてのノート操作です。


> 2ちゃんに投稿でき当板にできないなんてわけがありません。
>

ヤツガレもそのように思います。
インターネット、ド素人のヤツガレと、インターネットの操作を、ある程度、知っている同行者の知恵を振り絞っても、どうしてかアクセス出来ませんでした。


> そもそも2ちゃんにたどりつかれた具体的な方法は?? あるリンクからは繋がらないよう
> に思うのですが・・・。

西村さんのページも古いページだったのではないか?
と思います。?
ダライラマ法王、尊師のページから、2ちゃんねるに入りました。

撮影スタッフが日本から携行したノートについては、アベル板アクセスアドレスは、入力してありましたが、上海に到着して、ラサに先発させてあり、フジホテルの時は、ポカラに撮影に行かせてあったので、このノートでの書き込みは、試みていません。
念のため、書き添えます。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。