喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29126 2009年11月23日(月)02時17分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:再掲
再掲さんのメッセージ(#29123)への返事

> Message#29062 2009年11月21日(土)01時53分
> From: セイラ 返事 削除 変更

白硫酸のブログでセイラさんは美脚をあらわにされるべきだと言ってる香具師がいてまっせ!

> 記者は「そうよ、あてずっぼ。あんたにやる金なんてないよ」とぬけぬけと答えた。
> ミャンマー人は「俺をコケにしているのか!前金の50万ぽっちのはした金も払わないならただではおかない!」と激昂。

あいつのことなら、「あてずっぽ」というのは凄く説得力がある。某掲示板における彼の
投稿を見ていると、あてずっぽ、場当たり、気まぐれ、支離滅裂、といったキーワードが
先ず思い浮かぶ。非常にリアリティ溢れておられますなwww

> やがて、ミャンマー人は恐喝未遂で逮捕された。
> ミャンマー人は「話はしたけど脅していない。記者から話を持って来たんだ」と供述した。

目の前で人が殺されても警察に通報しない香具師が、簡単に善良なミャンマ〜人を警察に
売るというパラドックス。パラレルワールドならではのことなんでせうか。

>   これで“当てずっぽう暴走編”はオシマイ。 
>   パラレルワールドのフィクションストーリーは続く。

当掲示板では、「当てずっぽう暴走編」が一貫して継続しております。

> ・・・あなたは信じられますか?・・・

メロンカステラの魔女様を信じます!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。