喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29128 2009年11月23日(月)02時27分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:ガンとばしてるあいだに。
dakeさんのメッセージ(#29120)への返事

> ミヤンマー人、バイトで会った人とかも、みんな礼儀正しくて、温厚なんですよ。
> それがブチきれるというのは、、、ちょと なにかひどい状態に陥らされるという風にしか考えられませんねw
> それでも、今でも友達と呼ぶのなら、相手は、そうはおもってはいませんねw
> 「あたまわろいにほんじーん、ともだーち、アミーゴー、ばーか」とか
> おもってるぐらいじゃんw
> 本当に大切にしてくれる人には、礼儀正しい。

やはり真相はdakeっちもご指摘のあたりなのでしょう。「友達」が聞いてあきれますよね。
金をネコババしたあげくの果てに友を警察に売った。ありそうな話ですわwww

> 「アミーゴ、アミーゴうるせえよ、そうおもってないくせに!」と
> いってる南米人よくいたなあ。

南米人ってフレンドリ〜でとってもステキですね。超大好き。それに引き換えイラン人って
生意気で尊大で超嫌な香具師が多いと思う。つきあい少ないけど。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。