喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29134 2009年11月23日(月)09時56分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:今日も苦しいスタートになります。
神風代理人さんのメッセージ(#29132)への返事

> 午前6時51分に眼を覚まして、枕元の携帯でアベル板にアクセスして、昨日の書き込みまで、くくってむした。皆さんの書き込み内容に、レス付けられない。

全然そんな必要おまへんです。管理人でもレスつけてるのは一部だけ。

> 相変わらず、ミャンマー人の喝未(かつみ)事件で、盛り上がっています。
> このネタ、一体イッまで、続けるのかな。?

事件の本質が明らかになるまで永遠に続くのではないでせうかね。管理人の方針としても。

> ヤツガレの場合、親友とか、友達とか。
> 一人もいません。

人を信頼はしても誰も信用なんてしてないから、完全に信じられる親友なんて一人もいま
せんわw  強いていうなら掲示板の指導者、レッツノートの兄貴分のヤツガレさんがまだ
一番親友に近い存在かも。兼好法師だったかも言ってますじゃん。ものくるる友は大切だ
って。お礼遅くなりましたが、貴重なお酒とかネクタイとか、上海の証拠物件とかご恵送
賜わり、本当に感謝の言葉もありませんです。有難うございました。

> 心臓移植をしなければ死ぬ。
> と言われた時、あなた方の友達、親友は、貴方の為に、心臓を提供してくれますか?

これは非現実的過ぎて比喩として適当でないです。「生体部分肝移植」または「腎移植」の
ドナーになって、お前の臓器を半分くれ、と言われる可能性なら極めて現実的。

と私の知人の某関西方面・・・・・さんが。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。