喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29139 2009年11月23日(月)10時40分
From: YASU
変更
Re:某ためになるブログファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29129)への返事


> え〜っと、樋口一葉は若死にで有名ですけど、まさか14歳で死んだってことはないように
> 思うんですけどwww バドラー師でもあるまいしw


すみません。
訂正しておきました。

と、柴田威信が言っていました。

それでも、享年24歳ですから、やはり短命です。
でも、14歳というのは、
バドラー師がソンシからタントライニを初めて受けた歳では?
彼女は今30歳代ぐらいかと。


ところで、白龍さんからのレスを転載しておきますね。
<i>

さすが (白龍)
2009-11-23 09:45:12

yasuさんは記事更新見つけるの早いですね。^^

>マヤの予言ですが、
>わたしは2012年以降に地球温暖化が、
>さらに加速すると思っております。

それは確かに可能性が高いですよね。

東北も雪が以前より降らなくなっています。


お久しぶりです (白龍)
2009-11-23 09:48:58

>ご家族が「不慮の事故」や「謎の病死」を遂げることになりそう、、、と心配するに足る十分な根拠がありそうだと。。。

本当ですか?
北やロシア関係者に家族が狙われるのですか?
なんだかそちらもとんでも話のような気がするのですが・・。
</i>


さらに追記をするなら、
南関東まで、わたしのお気に入りの奄美大島ぐらいの気候になるかも。
奄美大島はいつか行ってみたいと思っていましたが、
ようやく、その風景を楽しむことが出来そうです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。