喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29181 2009年11月24日(火)18時14分
From: キャンディ
変更
Re:れんほうって、なんなの? あれ?
宮下杏菜さんのメッセージ(#29179)への返事

> おひさしぶりぃ(≧◇≦)
>  
横レス失礼!
とっさに、どうせ日本人じゃねえんだろ、と思ってぐぐったら
やっぱりそう!
台湾人がオヤジだと、
台湾人が日本人に恨みがあるかしらないけど、日本人だったら
日本国が弱体化するのを見たいとは思わないねえ



> 国防に関する事を、民間の営利主義のテーマパークと一緒にしているなんて、頭、おかしいよ絶対
>  
> 国防に関わる人間は、人々の尊敬を一身に受け、名誉とそれに見合う富が約束されて当然ですよね!!

アメリカでは軍人が死ぬとすごく豪華に葬式してもらえるとか?
日本では自衛隊があるだけで、問題視される

これだから外人には任せておけないんだよ
韓国は徴兵あるんだろ、テメエの国の国民はいざってときに戦闘できるように
鍛えておいて、日本人が鍛えようとすると、邪魔するんだわ
にほんじんに犬死しろってんだわ


それに、ちらっとネットで見たんだけど、自衛隊に統一教会が結構入っているんだとね
その統一教会員は、協会のツアーで北に渡ったんだとさ
以前オウムが入って問題になったけど、もっと多いんだろうと思う

朝鮮人に乗っ取られるよ
自衛隊が?
日本人のために戦わないぜ
統一の文鮮明は若い頃、反日抗日活動してたんだから
今ある統一だって、(かつての行為を日本人に反省させ、日本人から永久にカツアゲし
日本を韓国の属国にすべく活動する宗教)なんだぜ?


安奈さんって、まだ見てたんだね
お邪魔しますた

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。