喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29183 2009年11月24日(火)20時22分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:れんほうって、なんなの? あれ?
キャンディさんのメッセージ(#29181)への返事
> > 国防に関わる人間は、人々の尊敬を一身に受け、名誉とそれに見合う富が約束されて当然ですよね!!
> アメリカでは軍人が死ぬとすごく豪華に葬式してもらえるとか?
> 日本では自衛隊があるだけで、問題視される

宮下さんやキャンディちゃんのおっしゃる通りだと思いますが、支那に尻尾振って支那の
属国として「日本国王」認定でもしてもらおうという魂胆の国賊ポッポや糞沢一郎なんて
いう非国民共が政権を握ったからですな・・・、糞ったれが!!

もし國に手出しでもしよったら天誅ですよね!!! >ヤツガレさん、杏菜ちゃん

> 韓国は徴兵あるんだろ、
> それに、ちらっとネットで見たんだけど、自衛隊に統一教会が結構入

親韓派かつ統一教会準食口の아벨(Abel)としては複雑な心境・・・


レッツノート、ほんの少しだけキーピッチが狭いだけなんですが、まだ慣れなくてかなり
打ちにくいですなwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。