喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29185 2009年11月24日(火)20時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:れんほうって、なんなの? あれ?
宮下杏菜さんのメッセージ(#29179)への返事

> おひさしぶりぃ(≧◇≦)

<font size="+2" color="red">お久しぶりぃ〜〜〜〜〜!! 熱烈歓迎!!</font>
2007年6月から2年半のご無沙汰でしたですね〜。
 
> 「事業仕分け」ワーキンググループ 蓮舫って、なんなのよ!
> あいつ  
> 自衛隊の広報事業「自衛隊広報センター」をディズニーランドなどの「テーマパーク」と一緒に論じてて、説明担当官を黙らせちゃっているじゃん!

キャンディちゃんへのレスにも書きましたけど、民主党なんて、支那に尻尾振るだけの国賊
連中なんですから、自衛隊廃止とでも本音では言いたいところではないですかね。

やはり自衛隊は三島由紀夫の呼びかけに呼応して起つべきだったのです!! 明日でした
よね。確か。。。三島グルが憤死された記念日。

<font size="+2" color="red">同じ由紀夫でも月とスッポン、もといウンコ</font>くらい違う!!

> 国防に関する事を、民間の営利主義のテーマパークと一緒にしているなんて、頭、おかしいよ絶対 
> 国防に関わる人間は、人々の尊敬を一身に受け、名誉とそれに見合う富が約束されて当然ですよね!! 
> 自衛隊は、徴兵制が無い今の日本では、命をかけて国を守る崇高な仕事だと思います。

当然ですよね。私は昔から、憲法改正、国防軍創設、徴兵制、核武装、高度国防国家建設
大東亜共栄圏再興、という主張を一貫して続けてます。

ところで杏菜ちゃんと風林会館の前で初めて会ったのは何年前のことでしたっけ。あんな
美しい方だとは思わず、男だとばかり思ってたので驚きました。あの後コージーコーナー
でお茶飲んで、西村さん迎えに行ったときには寒い中で杏菜ちゃんノースリーブで頑張って
くれましたね〜。

ちょうどあの季節になりました。同じ会でまた新宿へ行きますが、今度は日程が厳しくて
歌舞伎町へ行く時間がなかなかないかと・・・。
 
> 自衛隊の一般隊員入隊試験なんて、筆記試験会場で、解答が全く解らない無知な受験生に担当官が答えを教えたり、ほとんど詐欺のように隊員募集をしたり、新宿歌舞伎町といった、ブラックな町で、ちんぴら相手に隊員の勧誘をしたり・・・ 本当に大変なんですよ!!☆★●◇■▲▽◎★

若い人の掲示板なんか見てると、曹候とか結構試験難しそうなこと書いてるみたいですけど
ね〜。今の制度はよく知らないですけど。
 
> 「自衛隊広報センター」は、そんな状況を憂い、女性への理解や、将来、防衛大学や自衛隊を目指す子供を対象に、自衛隊を良く知って貰う為に作られたものです。有料化だの民間委託だの、狂ってるとしか思えない!!☆★●◇■▲▽◎★

当地の地本の隊長さんに新年会で会ったときにでも話聞いてみたいです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。