喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29191 2009年11月24日(火)23時06分
From: 宮下杏菜
変更
キャンディちゃん、ご無沙汰ですっ (^.-) -☆
キャンディさんのメッセージ(#29181)への返事
 
> 安奈さんって、まだ見てたんだね
 
(^-^) 見てましたよっ 勿論♪
アベルさん好きだし
 
キャンディちゃんにレスを頂き、凄く嬉しいです(*^-^*)
 
私も色々とあって、なかなかカキコ出来るパワーがありませんでした。
道場も全く、ご無沙汰です・・・ ごめんなさい m(_ _)m

私の働いていた「チェリー」っていう店も無くなってしまったし(>_<)
(アベルさん、この店名、隠さなくて良いですよ。もう、今は無いから)
 
最近の不況も本格的になってきて、歌舞伎町のクラブは壊滅状態なんです・・・
銀座も赤坂も新宿もホントに厳しいです・・・それに、畳み掛けるように民主党の事業仕分け(; _;)
 
常連さんも、八ッ場ダム問題で、年額400〜500万円店に落として下さるお客様も、業務用の車が全く売れなくなって、二つある会社を一つ潰し、店にも来なくなってしまったんです・・・
 
> とっさに、どうせ日本人じゃねえんだろ、と思ってぐぐったら
> やっぱりそう!
> 台湾人がオヤジだと、
 
あのきつい顔は、日本人じゃないですよね。
やっぱ、台湾人の血が流れていると日本人よりは性格は超過激!!!
私の店のママも、同僚にも、台湾人は沢山いるけど、日本人の感覚だと、ちょっとついていけないよ
凄く、即物的で、欲の固まりって感じ・・・
何でもかんでも金・金・金・・・・
 
> アメリカでは軍人が死ぬとすごく豪華に葬式してもらえるとか?
> 日本では自衛隊があるだけで、問題視される
 
私のお客さんにも自衛隊員の方がいらっしゃるんですけど、
本当に地位が低い感じ・・・
自分の仕事を堂々と皆に話せないのね
 
こんなんじゃあ、絶対におかしいよ
  
> それに、ちらっとネットで見たんだけど、自衛隊に統一教会が結構入っているんだとね
> その統一教会員は、協会のツアーで北に渡ったんだとさ
> 以前オウムが入って問題になったけど、もっと多いんだろうと思う
 
これは深刻なんです
最初のカキコにも示しましたが、自衛隊の勧誘を歌舞伎町で
ちんぴら相手にしてるんだよ?
 
意志の固い優秀な隊員なんて入ってこないよ
こんな事していちゃ・・・
  
統一協会のおねーさんになら、コロっといっちゃうんだろーーな(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。