喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29214 2009年11月25日(水)09時26分
From: 神風代理人
変更
Re4:れんほうって、なんなの? あれ?
キャンディさんのメッセージ(#29210)への返事

キャンディさんの成り済ましでなく、本物のちゃん姉と信じて、レスします。
ご無沙汰してます。
お元気ですか。


> 新人類に言わせるとアベルさんはオウム信者なんでそ
> 一体正体はなんなのよ?


アベルさんは、オウムの信者にあらず、
アレフからは、出入り禁止。
輸っかは、出入り出来るけど、ここんとこ支部で姿を見ることは、ありません。
参加しても、その資格は、会員にあらず、一般参加者です。
アベルさんは、全然出入りしてないよ。

しようたいは、宗教評論家にして、天理教の不良信者です。



アベルさんの個人情報晒してしまいました。平に、ご容赦あれ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。