喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29888 2009年12月15日(火)08時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:アベルさん、おさむ君♪
神風代理人さんのメッセージ(#29887)への返事

> あんさんは、信徒になっているよ。!!
> 今日配達される。と思います。

もしそういう虚偽資料を公安調査庁へ報告していたら、「虚偽報告」ということで再発防止
処分の適用を具申したいと思います。

さらに、名誉毀損の訴訟も考慮するかも。名誉毀損以外にどういう罪名が該当しますです
かね? >ヤツガレさん

ということですので、身から出た錆ってことであしからず。>アンコ幹部他輸っかご一同様

それにしても、ヤツガレさんは、今回のように、おさむちゃんはじめ諸マスコミに対して
いろいろと資料をご提供なさっておられるということが非常によくわかりましたw

> おさむ君宛は、ヤツガレの友人が機転を聞かせて、削除部分があると言うことらしいよ。

ま、ちかんマスゴミにオリジナル資料がわたったら、どんなふうにぶつ切り改ざんされて
悪用されるかわかったものでないですから、後生ですからちかん金●にだけは送らないで
くださいねっ。お願い!

放送でこの「虚偽報告」問題を取り上げられたら、ことにちかんにブツ切り改竄されたら
管理人としては非常にヤバいかも・・・。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。