喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6381 2007年1月8日(月)20時33分
From: 宮下杏菜
変更
紅白歌合戦について亀レス
あべるさま

>これボディスーツ着てるのですか??? 写真が小さくて
>詳しいところがよくわかりません。

私、昨年の大晦日、友達の女の子と2人で紅白歌合戦に行きました。席は前から10列目中央ですから、なかなかの席でした。

例のDJ OZUMAですが、私はボーカルがパンツを脱ぐとは思っていましたが、突然に女性ダンサー全てが衣装を脱ぎはじめたのには驚きました。でも、直接NHKホールで見ていた人は、直ぐにボディースーツって解り、特に問題はなかったです。 また、テレビもハイビジョン放送で見ていた方は、やはり裸では無い事が直ぐに解ります。

725件?とかいう苦情を送った方は、現行地上波のみの旧型テレビで見ていた人間って事になり、なんか哀れな気がしますね。別に猥褻な行為をステージで行った訳じゃなくて視聴率も最高だったし、みんな馬鹿みたい・・・


>伊吹文明文科相は5日、「品性を持っている人間が動かしていけば、
>そういうことは起こらない。NHKもよく考えたらよい」と述べ、不快感を示した。
>さらに「法規制をかけると表現の自由を侵してしまう。国民の税金に類するもので
>運営されているわけだから、お互いに自制心をもってやるということだろう」
>と述べ、品性を欠いた放送について自粛を促した。

品性に欠けるのは、伊吹、手前の顔だろっての。アホな大臣だよね全く。

ただね、NHKは知らなかったっていうけど、裏を知っている私としては。ちょっと納得がいかない・・・ 突然に使う衣装をあんな精巧なボディーツに変更するってのは、スタッフに誰にも知られずやるなんてのは、ちょっと無理だと思う。 12月から、DJ OZUMA側は「脱ぐ」「NHKは俺を出演させた事を後悔するだろう」などとマスコミに公表しつつ、「そんな事をしたら俺は許さん!」と明言している北島三郎と疑似バトルをやり、それもマスコミに垂れ流した・・・ なんか、三流プロレス団体のやる、試合に客を呼ぶ、対戦カードのティーアップを見ているようだ・・・

で、、 結局、ブーイングを押さえる為、最後にDJ OZMAボーカルがパンツを脱いで、●●●を出すと思われた瞬間に、マジックで、ボーカルと北島三郎が瞬間チェンジして登場!!! 北島三郎が出て来たおかげで、NHKホールはドン引きで拍手すらなかっのが、サブちゃん登場で客は納得・・・ 史上初の裸と見まがうダンスで驚いた観客・聴取者を、天下のサブちゃんを使って収める・・・ これって、絶対にNHKは確信犯だと思う。 NHKスタッフも「今までにない演出をする」と公言していたしね。

なんか、みんなうそつきと馬鹿ばっかりで、嫌になるよね。


>←そうそう以前杏奈ちゃんが貼ってくれた写真を再掲。
>またお店に来てねとメール有難う。

(^_^;) そそそ、また、お店来てね。
この前は、半分の●万円も出して下さって感激でした。
また、今度奢りますから(^.-) -☆ (但し、あべるさん1人だけだよ)
で、、良かったら私の知っている、もう少し落ち着いたクラブに
お連れしましょうか? チ●●●は、少しうるさいから・・・


> 返事で美肌とタレ目とえくぼを称賛しておきました。

ありがと(*^-^*)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。