喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6403 2007年1月13日(土)01時04分
From: セガ〜ル
変更
Re:極悪犯罪者西村博之を死刑に!!
아벨さんのメッセージ(#6402)への返事

> 2ちゃんねる管理人、巨額賠償に独自見解
>  失踪(しっそう)説が流れていたインターネットの大型掲示板「2ちゃんねる」管理人、ひろゆきこと西村博之氏(29)が4日、早稲田大学の学園祭「早稲田祭」に登場し、講演会を行った。悪質な書き込みをめぐる訴訟で負け続け、巨額損害賠償金を抱える身だが、裁判や支払い判決を無視し続けている。西村氏は「(裁判に)勝とうが負けようが払わなければ一緒」「僕に金を払わせたいなら、そういう法律を作ればいい」と独自の見解を語った。 西村氏は、メディア研究サークルが主催する講演会に登場。9月から失踪説が報じられておりドタキャンが心配されたが、立ち見が出る約700人の観客の前にラフなシャツ姿で「(僕は)影武者なんで」と冗談を言いつつ現れた。
>
>  「2ちゃんねる」上の書き込みをめぐり、西村氏は多くの組織などから名誉棄損などで訴えられ、次々敗訴中。プロゴルファー北田瑠衣(24)からも訴えられ、東京地裁は先月25日、100万円の損害賠償などを命じる判決を出したばかりだ。しかし、西村氏は出廷せず、賠償金も払わないなど裁判を「無視」し続けている。
>
>  西村氏は、北田との訴訟について「(北田の)弁護士が(書き込みの)削除依頼をし、削除されたのに僕を訴えている。じゃあ、削除以上に僕は何すればいいんでしょう。(裁判は)やりたいならやればという感じです」。
>
>  現在、都内に登記上の住所を置いているとされるが、そこは無人のことが多く、裁判関係書類なども郵便受けにたまったままのことが多いという。原告らは西村氏と連絡が取れず、賠償金を払ってもらえない状態が続いている。現在、西村氏が抱える未払いの賠償金は総額数千万円ともいわれる。
>
>  西村氏は多くの訴訟について「僕は沖縄から北海道まで訴えられているので、自腹で日本中を回るか、1件100万円以上払って弁護士をつけるかなんです。でも『(裁判を)やらない』という選択肢をとったら何も起きなかった。これが現状。勝とうが負けようが、払わなければ一緒なんですよ」と独自の理論を展開。さらに「もし僕に金を払わせたいなら、国会議員に言って、そういう法律を作ればいい」とまで述べた。
>
>  しかし、掲示板の広告収入などで巨額資産を持っているようで、年収について「日本の人口よりちょっと多いくらい」と述べ、1億数千万円以上あることをにおわせた。「2ちゃんねる」については「別に積極的になくす理由がないので、だらだら続くんじゃないですか。僕がいなくても回る仕組みなんですね」。債権者らが押し掛けることもなく、講演は約2時間で終了した。
>
>  主催サークルによると、西村氏とは9月初めにメールを通じて接触に成功。複数回メールをやり取りして、あっさりノーギャラでの出演を了承されたという。
>
> [2006年11月5日7時43分 紙面から]
> --------------------------------------------------------------------------------
>
> 法治国家のルールを無視して極悪非道の開き直り、厚顔無恥、裁判所を侮辱する破廉恥さ
> 悪質さはオウムの比ではない。ただちに西村博之は死刑に処すべきである!!
>
> ついでに「西村」姓は皆殺しにするのがよろしいかも。氏ね氏ね西村!!

ま、どうなるか見てみましょうw糖尿病になるかもよw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。