喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6405 2007年1月13日(土)17時37分
From: 아벨
変更
Re2:2ちゃん
YASUさんのメッセージ(#6401)への返事

> > くそ、すぐそばにいたら殴ってやるのに
> > アラキととも子がなにしてもいいんだってさ
> > 信者の金でいい生活してセックスしているくせによ
> > みんな殺してやりたいんだよ

これって殺人予告で逮捕になってもよろしいかと思うのですが・・・

ところで例の池田小学校脅迫でとっ捕まった香具師の件ですが、前にも書いたかもしれ
ないですけど、漫画喫茶でカキコしたのに、いったいどうやってばれたのですかね??

現行犯逮捕なのか、パソコン一台ずつ特定できるシステムで会員証で個人特定できたの
か、それともカウンターに隠しカメラ??

> これなんかすぐ、どなたが書いたか分かりますな。

キャンディって男性サマナって説も聞いたことあるのですが、サマナならあんなに一日
パソコン使えないですよね〜。こっちにも是非とも書いていただきたいものですが。

> 2ちゃんねる最大の危機が迫っていますが、
> (差し押さえ!)
> キャンディちゃんはどうするんでしょう?
> こんどはアクセスできないどころではありません。
> でも、白龍さんのところにでも書くのかな。

是非ともこちらにお越しいただけるようお願いしてください。

> 現に、事件後、四箱分のオウム出版物を焚書しました。

<font size="+2" color="red">p勿体無ぁ〜〜〜〜い!! </font>オークションで売ったらよろしかったのに。

もっとも最近ヤフオクでいろいろ出品しまくってる福岡の香具師、相場を全く知らない
ど素人みたいで、あんな値段で誰が買うかってところですな。

> でも、こうしたことは自分のためにならないと思い止めました。
> その後、(夢で)和解しまして、97年頃再入会し、
> 99年休眠宣言後のア〜レフに参加せず、現在に至っております。

お〜〜い、公安の旦那ぁ〜〜〜〜

> 今のわたしは、ア〜レフについては「勝手にやってれば〜」という立場で、
> 教義も部分的には信じています。
> 麻原開祖への帰依は全くないですけど。
> 使える部分は使うという方針でつ。

私も<font size="+2" color="red">AST女神様萌え</font>の心だけでつ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。