喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6558 2007年1月28日(日)21時51分
From: 아벨
変更
Re10:ご挨拶してきました(^^)
YASUさんのメッセージ(#6552)への返事

日ごろ閑古状態なのに、昨日から今日にかけては日に10〜20もの投稿をいただきますと、
時系列板っていうのは一寸弱い部分もありますね。もっとも引用元自動引用だとか文字色
自動変更とか番号での引用とか補助機能は充実してますから、複数の話題を論じるときは
レス式板とかブログのコメントより有利かも。

今日はシヴァナンダ師匠のコース受けてきましたが素晴らしいですよ!! YASUさんも
ぜひとも関東での教室をお受けになったらよろしいのではないでしょうか。某M派のO
せんせの行法指導も素晴らしいですし、A社のオーソドックスな行法も私は本当に素晴
らしいと思いますし、こっちが良いならあっちが悪いってことではなくって、それぞれに
素晴らしいと思います。でも空間という意味では、やはり道場が良いですかね。道場でO
せんせとシヴァナンダさんが一緒に先生されて、TJ師の音楽とか●音とかも含めたら一層
素敵でせうな。今日は無かったけど、現世の教室でしきりに練習してるスーリヤナマスカラ
も素敵ですしね。

今NHKでインドの番組やってますが、私は来世は南インドのバラモンの家系に生まれ
かわるらしいので、とっても親近感を感じますね。若い人が多くて、頭脳明晰な若者が
多くて、若さのパワーあふれるって感じですね〜。

> VS師と一緒に「釜ゆで」もいいかも。

ううううううううう

> たぶん、ソンシが復活なんて、99%ないと思います。
> >M派の全信者のみなさま

99.9999%ないのではないでしょうか。

> @の場合は大変なことになります。まず、「オウム真理教」が復活し、国家賠償を求めることになるでしょうな。旧・上九一色村の土地も教団に返還されるでしょうし。まあ、いろいろ・・・。開祖の神格化が事件前より強固なものとなります。
> 上祐新教団は自然消滅あるいは強制解散と。

我々もポワされる前に外国にでも逃げ出しますかね。白龍さんや猊下もね(笑)。

> わたしは教団単独ではなく、開祖自ら外部組織と組んで引き起こしたと考えていますので、
> これが明らかになっても、
> やはり「有罪」に変わりはないですな。

このあたり、私もほとんど同じ考えです。開祖の関与がどの程度なのか、身体を悪くして
弟子に任せてたときに「人殺しお父さん」にされちゃったのか、そのへんはわからないですが。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。