喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6673 2007年2月8日(木)02時13分
From: YASU
変更
Re5:無用の長物
セガ〜ルさんのメッセージ(#6669)への返事

> > 後世、下手をすると、A派が崇拝する
> > 「真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師」
> > が大聖人になってしまう可能性はあると思います。
>
> まじで本当にそうおもっていんですか?
> マジでヤバイですよw


50〜100年後ですな。

温暖化が今よりさらに進んで、
東京というか関東に、もう冬に雪や霜が降らなくなる頃です。

各地に「麻原教」の神殿が出来るでしょう。

今までの歴史の流れからしてそうなる可能性大でつ。
いくらでも、史実の書き換えなんて可能でしょうから。

50年後まで、セガ〜ルさんや最古参さんや上祐氏は、日本から逃げ出した方がいいですよ。
裏切り者としてどうなるか分かりませんもの。

わたしだって、身の危険があるかも分かりません。
ああいうブログまでつくったんですから。

A派が都合良く編纂した、後世の「麻原教」の経典には、
上祐氏がデ〜ヴァダッタ級の人物として載っているでしょうな。

> はい、これで一人オウム決定w
> 公安のだんな〜ココにも一人オウムいるぞおw

「ひとりオウム」の定義は、
オウム真理教の教義を保持し、開祖に帰依している教団に属さない元信者で、周囲やネットで公言している者でしょう。
わたしはそれに該当しません。
他の宗教を取り入れて、かつ教義の一部を保持している「オウムもどき」でつ。
ソンシに帰依しているわけではないですよ〜。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。