喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6696 2007年2月9日(金)14時29分
From: シヴァの喜び
変更
Re13:無用の長物
YASUさんのメッセージ(#6695)への返事

> 低いレベルかもしれませんが、エネルギーは相当使っていると思いますね。

あんまり使いません。
相応の集中力は必要ですが、一般的な集中力とは少し意味が違います。

>
> > 無理どころかそんなの小指を動かすのと同じくらいのことですが?
>
> では、実際に、
> ババさんがサイババのように空中から何かを取り出したりするのを見たんですか?


見たことありますし、俺も一回だけなら取り出したことありますよ。
当時家賃に困ってましてね。
瞑想でいろいろ現実を変化させることは昔からやってたので家賃もなんとかならないものかと思って・・・。
その手の話しならまだまだありますよ。
だからあれってあんまり高い神通でもないなって理解してます。
コツが掴めればコンスタントにやれると思います。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。