喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6951 2007年3月10日(土)02時13分
From: 아벨
変更
Re4:悔し紛れの愚痴
セイラさんのメッセージ(#6950)への返事

> > 上祐氏はいづれご長男を擁立する、という噂もありますが噂だけでは記事にしようがないでしょうし。
>
> ふふふ、オモチイ話でしゅ。噂でうっちゃっとくにはもったいない。
> 他の爆弾も不発的に出して欲しいもんです。

アモーガヴァジュラの金剛名号を頂いた私としては、ぼんちもとい鏡●リンポチェ猊下に
帰依しませうかね(笑)。でもアブナいくらい霊性高そうな識●皇子にしようかしら。

> 教団のご○ちゃんは人なつっこいですぞよ。
> こっちに寄って来るもん。
> ゴ○ちゃんがあんなに人好きとは、新たなる発見でしゅ。(^^)

ゴキは切り捨てるべき旧団体の象徴でもあるわけですから、心機一転、旧団体の呪縛を
断って再出発する新団体としては、世間並みに是非ともゴキブリ駆除を考えましょうね。
今度ゴキブリホイホイでもお布施しますから、おおいに駆除しませう。

新団体の特徴=ゴキブリは殺しても人殺しはしないぞ!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。