喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7029 2007年3月15日(木)03時00分
From: シヴァの喜び
変更
Re13:未だ承認されず
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7028)への返事

> ミクシィのシステムが全然わかんないのですが、非常にシンプルに考えて、自分が既に
> 投稿してレスもつけていただいた部分を閲覧拒否の状態にされたら、それは頭に来るのが
> 当然ではないでしょうか。

ああ。
なるほど。
そういうこともあったのですね。
それは確かに。


>
> ネット利用のノウハウという点において経験不足の面が出ただけなのでしょうが、人の
> 気持を逆撫でする行為であることは確か。


お怒りごもっとも。


>
> ま、某犯罪集団元幹部にしてサリン7t・炭疽菌ワクチン散布疑惑wの方なんかと友達と
> 公開されたら迷惑という面もあり得るわけにて、日記ですか?を友達の間だけでの公開と
> してしまった行動がまずいと。
>
> 1000人枠については、AAだの猫系だのを使ってる悪業多き魂=ねら〜系の排除こそ先決
> だと思うのですけどね〜。


まあ、そんなわけで俺は彼のとこはロムってるだけでマイミク申請もコミュ申請もしてないのですがね。
ねら〜系の方を入れて現役を入れないのが少々納得出来かねますな。

明日あたりブログで、「支配・コントロールの系譜」って感じでツッコミ記事書いてみますかね。
その人の選定がすでに「他人をコントロールするというエゴ」なんだってことで。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。